New gaming pc 1/2 New gaming pc 2/2

構成

感想

ちょっと電源にお金割きすぎた感じあるのでCorsairの750AXみたいなもうちょい安いのでも良かったかもしれない。
光学ドライブ無し予定だったけどブルーレイドライブ6500円だったので使い道無いのに付けてしまった。
P280のマニュアルにネジの説明がカラー写真付きで載っていて素晴らしい。
高級グリス塗るの初めてやったけどAS-05のマニュアルが詳しくて良かった。
SSDはずっとX25-Mを使っていて速いなーと思っていたけどM3PはWindows 7の起動が15秒足らずとかでそれどころじゃなかった。
BIOSまじグラフィカルやし、パッと見わかりやすくなっててBIOSとにらめっこする時間減ったし、USBメモリ挿すだけでアップデートできるとかすごい。
Dark Souls: Prepare to Die Editionとっても楽しい。