Bastion ¥327

楽しいアクションゲームだった。見た目も綺麗。
ストーリーはイミフ。

Castle Crashers ¥339

Coopすべく買ったが難しいのでやらなくなってしまった。
糞ゲー(汚い意味で)

Hotline Miami ¥222

ゲームとしては凄くシンプルだけどちゃんと面白い。
2chのスレにあったストーリーまとめみたいなのを読んだら更に面白くなった。

Iron Brigade ¥97

メカモノ好きだしタワーディフェンスのCoopは楽しい。機体に個性出るのも良い。
Coop誘うのSteamじゃなくてGames for Windows Live経由なのがダルいしたまにバグる。

Jagged Alliance - Back in Action ¥0

バランス調整Mod入れたら普通に遊べてるし珍しいジャンルなのでそこそこ楽しいけど全体的に作りこみが浅い。
リメイク元の1999年発売のやつの方が良く出来てるとか聞いた。

Offspring Fling! ¥65

普通のパズルゲーっぽい。 見た目は可愛い。

Renegade Ops ¥0

敵なぎ倒す系のCoopは単純かつ楽しくていい。
左手パッド右手マウスでやりたいけどできない。マップ表示がクソい。

Sine Mora ¥155

シューティングゲームだけど一発終了なタイプじゃないから普通に遊べてる。
でもやっぱ目が疲れるのでアレ。

SkyDrift ¥90

仲間内でレースすると最高に盛り上がる。もちろんSkype有りで。
空飛ぶマリカーっぽいけどコース数少ない、バランス悪いとかあるのでPC版マリカー早く!

Spec Ops: The Line ¥425

久しぶりのストーリー重視のTPSで楽しめた。後味の良いストーリーではないけどわりと満足。MultiplayとCoopは未プレイ。
実績47/50まで8時間足らずというボリュームの少なさはやや寂しいけど物語長引いても面白く無いからこんなもんかも。

Terraria ¥224

石掘ってると無心になれる。サーバ立てればみんなで一緒に遊べるし、協力して掘ったり戦ったり楽しい。
次作早くやりたい。